お知らせ詳細

2021. 04. 02

一般社団法人日本SDGs協会より「SDGs事業認定」を受けました。

この度、株式会社おやつカンパニーが「SDGs」の取組みとして設定した事業目標およびアクション項目が「一般社団法人日本SDGs協会」からSDGs事業として認定されました。

SDGs(Sustainable Development Goals・持続可能開発目標)は、2015年9月の国連サミットにおいて採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」に記載された国際目標です。
「地球上の誰一人として取り残さない」ことを理念とし、人類、地球およびそれらの繁栄のために設定された行動計画であり、国連加盟193ヶ国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた17のゴールと169のターゲットで構成されています。

私たちおやつカンパニーは、「SDGs」の理念に賛同し、これらの地球規模の課題と向き合い、持続可能な開発目標の達成のために、以下の取組みを実行して参ります。

活動の詳細は、こちら(https://www.oyatsu.co.jp/company/csr/)をご確認ください。

おやつカンパニーはこれからも、社会・地域に貢献できる企業であり続ける努力を継続して参ります。
  • 写真
  • 写真
一覧へ戻る